食事に特化した、不調を根本から改善する動物病院 ペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

今週末はホーム VS柏レイソル

 

先週からあれがあり、ドタバタしておりましたが

我々はてっぺんを目指す目標があるので、そこに向かって突き進むしかないと思っています。

 

新潟から

 

ということが大事

 

新潟だからできるんだぞ

 

示しましょう!

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

 本当に必要か 143

 

 
体にとって本当に必要なものとはなんでしょうか?
 
 
糖質、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維。
 
 
 
本当に必要なものって1つとは限りません。
 
 
 
もっと細かくあげれば、たくさん出てきます。
だいたいはこの6カテゴリーに収まります。
 
 
そして、それらをバランスよく摂りましょうということ。
 

バランスよくはこう。

1つに偏ったり、バランスが悪い状態は、こう。

 

上の図の状態が理想的です。

健康な状態と言えるでしょう。

 

このバランスは、食事で成しえるものだと思っています。

 

では、

 

 

おやつってどうなんでしょうか?

ドロドロのおやつが人気のようですが、必要ですか?

 

おやつは、ご褒美。人間も一息、休憩をつくときに甘いものが必要とか、

ポテトチップスは最高だとか思いますよ。私も適度にスナック菓子を食べてますし。

 

ある程度は。

 

頻度だったり、量だったり。

気をつけて。

 

考えたことありますか?

 

無添加、無着色、その文字に踊らされていませんか?

値段とその中身と、考えたことありますか?

 

 

 

特にペットに対しては甘いと思います。

 

 

好きだから。

ねだるから。

美味しそうに食べるから。

 

 

ペットはうまいものはうまいからちょーだい。

ガンガン攻めてきます。

人間が負ける。

 

結果的にどうなるか?

 

 

添加物まみれの物を長年食べさせ続け、8歳以降に病気の発症。

どうして急に、なぜ。なんて考えるわけです。

 

食べさせるんだったら、

 

 

 

こういうのもがいいと考えています。

 

又は

 

拙著「愛犬の健康寿命がのびる本」を読んでみてください。

 

自宅でできるオヤツの作り方を紹介しています。

 

AMAZON

https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%AF%BF%E5%91%BD%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%8B%93%E5%93%89/dp/4413232585

 

BASE

 

 

 

 

 

 

 

ペットクリニックZeroのHP

 

 

 

 

 

 

 

愛犬、愛猫の血液ドロドロ度チェック

 

 

 

メール講座、血液ドロドロ度チェック、メルマガを書いています。

 

読んだだけでは、結果は変わらないです。

行動して、実践することで変化が生まれます。

少しずつ、少しずつ、一歩一歩進む。

コツコツ進む。

 

クリニックのやり方は、そんな感じ。

結果をすぐに求めるのであれば、ここは違います。

 

動物は不思議なもので、体が整ってくると、

急速に回復へ向かう。

 

あっという間に体調が良くなる。

 

しかし、油断は禁物でしょう。

 

良くなっても少しずつ進む、そして変化を取り入れながらという意識。

 

もう治った!!!と感じて、もういつも通り!!

 

 

は危険です。

 

 

良くなったと思っても、少しずつ少しずつ進む。

 

 

病前、病中、病後、食事を含め何も変わらない生活であれば、

その結果はまた同じことを繰り返す。

 

そこには気が付かないのでしょうか。

 

 

始めることに、時期はありません。

読んで、できることをやるでもいいんです。

 

知識として触れてみて損はないと思います。

 

~~~~~~~~~~~~

 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本

 

https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

1万部突破!!!

 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️