食事栄養療法ならペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

 

元旦が楽しみだ。

国立までは行けないので、

テレビで観戦しよう。

 

 

新潟の13番が帰ってくる。

スタメンでお願いします!!!

 

 

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

 野菜にアレルギー?? 96

 

 

image
 
ペットクリニックZeroは食事療法を取り入れています。
 
手づくり食を実践してくれている方が多く、大変ありがたいと思っています。
そして、病気の悪化がない、むしろ体調がいいと、いう意見ばかり。
 
ありがたいです。
 
 
元気な姿が一番うれしいですよね、飼い主は。
 
 
そんな手づくり食で結果を出してきていますが、
飼い主の悩みもあるようです。
 
 
例えば、〇〇の野菜を食べさせたら痒みが出てきた。
 
こんなこと言われます。
 
 
アレルギーでしょうか?
と質問されることもあります。
 
 
どうして痒みがでるのか。
それは、私の見解では、「たんぱく質」によるものと
お答えしています。
 
 
 
どうして痒みが出るのかということをお話して、
大丈夫なもの、やめた方がいいようなものをお伝えしています。
 
 
とりあえず、やってみようという気持ちが大事です。
 
 
そして、1週間や2週間後に来院すると、疑問点が湧いてくる。
 
 
その疑問をぶつけていただいて、ともに解決し、
また、やってみようという気持ちになってくれています。
 
 
おそらく、飼い主がペットの状態をみて、何となくでも調子がいい、
元気だからと感じているから、モチベーションを保てるのでしょう。
 
 
質問があれば、
オンライン相談、LINE相談をご利用下さい。
 
只今キャンペーン中です。
 
オンライン相談もやってます。
 
 
 
 
 
知るということがペットを守るということに繋がります。
まずは、無料メール講座から始めてみませんか?

 

 

 

尿検査で腎臓病の早期発見を!!

院長は提携獣医師です!!

 

===================================================

いいね、リブログお願いします!

知っておいた方ほうがいいことを発信していきます。

ご協力お願いします!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本

 

https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

1万部突破!!!

 

友だち追加

 

クリニックのHPはこちらから

https://www.petcliniczero.com/

 
 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️