食事栄養療法ならペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

契約更新

 

嬉しいです。

 

来季も共に、闘ってください!!!

 

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

 まずは一歩 踏み出せ 91

 

 

 

 

 

 

行動に移さないと何も始まりません。

 

 

 

 

ただ、ぼーっと、何も考えずに、

 

 

食事をして

元気だから

 

何もしていなかった。

 

犬や猫のことは私はわかりません。

 

 

目の前で起きていること、

獣医任せで、いいんですか。

 

 

飼い主であっても学ぶことはできるし、

その気があれば、病気に打ち勝つかもしれない。

 

 

 

飼い主は

是非読んでほしい。

 

読んで実践してほしい。

 

そんなメール講座は、

 

受け取って読んでもらえれば、

 

①あなたの知識が増える、間違いない。

②いろいろな物の見る目が変わります。

③すると、考えるようになります。

④自分で調べ始め、さらに知識を増やすに違いありません。

⑤結果、ペットに対してよく考えるようになります。

⑥知識があなたの武器になり、ペットを守ることに繋がります。

⑦ペットを守ることが病気の予防に繋がります。

 

 

一度読んでみてください。

 

やっぱり、変わるキッカケが必要です。

 

同じように過ごしていたら、未来は変わりません。

 

やってみましょう。

 

めげたらオンライン相談を利用しましょう。

 

7回が続けるキッカケになるといいです。

 

登録よろしくお願いします!!!

↓↓↓

 

愛犬の健康寿命がのびる本

 

 

よろしくお願いします。

 

 

ご興味のあるかたはこちらもどうぞ

 

 

 

===================================================

いいね、リブログお願いします!

知っておいた方ほうがいいことを発信していきます。

ご協力お願いします!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本

 

https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

1万部突破!!!

 

友だち追加

 

クリニックのHPはこちらから

https://www.petcliniczero.com/

 
 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️