ペットカイロ初⁉️ | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!

皆さまこんにちはニコニコ


ペットカイロマスターズ協会ですあしあと


今日は先日つい湘南台でおこなった


施術の様子を紹介します音符





何とビックリ!!


犬でも猫でもなく


ハムスターハムスターちゃんびっくり


この子は2日間おしっこも出てなくて


浮腫で顔も腫れていて毛もパサパサしていて


元気もなかったそうですショボーン


でもそこはペットカイロ!


施術をしている時から毛の状態も良くなり音符


顔の腫れも引きルンルン


目もキラキラしてキラキラ


シッポもピンク色になりましたおねがい


施術後には、しっかり元気になって


遊んでいたそうです爆笑


施術後の動画ですウインク



やっぱり犬や猫じゃなくても


人間はもちろん!


大体の哺乳類にはカイロが効くんですねルンルン


って事で、ワンちゃん猫ちゃん以外の


ペットを飼われている方は


一度相談してみたら施術をするかもアセアセ


しれませんよウインク





まずは健康診断も受け付けておりますので、

是非下記までご連絡ください。

下差し

http://petchiro-takarazuka.com/index.html

犬関西本部

ペットカイロマスター宝塚

住所 : 〒665-0011 

兵庫県宝塚市南口2-5-54宝塚シャンテリーハイツ202

ペットカイロマスターズ協会

電話:0797-74-4570


トイプードル関東本部

湘南ドッグ・ラ・ン

住所: 神奈川県藤沢市宮原3226

駐車場40台

山田うどん藤沢用田店を曲がってすぐ!

担当:伊与田

080-0777-1356

080-5532-1336