ショードッグの飼い主さま必見です!! | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!


〇小澤ジョン君(グローネンダール)7歳
{B67B9B90-39BD-4A7B-BDD3-24B92FE0D349}


ジョン君は数年前からペットカイロを定期的に受けています!

ショーに出て楽しんでいますが、3歳でCHに上がりましたが引退せず、7歳の今でも時々、ショーを楽しみながら続けています!

先日もあるショーで、1席と2席を頂いたそうです♪

定期的にペットカイロを受けているので、背線が崩れにくくヒップアップしているので走りが軽やかになりました!(飼い主さんコメント)

最近ではハンドラーさんとの息もピッタリ!
{41C231D8-C9B2-4FA3-AF29-DE13CE6C4E1F}


素晴らしいショットが撮れたそうでご紹介します。

今後も引き続き、ジョン君のメンテナンスをさせて頂きますね~♥