山口県からぱっくんとげぬきに現る!! | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!

とげぬき(東京の治療院)に山口の患者さんトイプードルのぱっくんとお母さんがペットカイロを受けにいらっしゃいました!!
{13B19ACD-4A73-471D-BF27-7AA6DBE5CDD0}

 
 
今回は、らきっしゅでの出張の日に東京にきていて、ペットカイロが受けれないので、とげぬきで予約をいれてくださるなんて、お母さんなんてナイスなアイデアでしょうお願い
 
昨日はお母さんも初めて60分の治療を受けて、身体が軽いびっくりとびっくりされておりましたニヤリ
 
ぱっくん、何だか調子悪いそうですショボーン
{62A13C3C-39C4-49DF-BB56-AC873BF1EADD}
 
治療の途中、あったけ~💮と言葉がでるほど、来たとときのぱっくんの身体は冷えていました。
関節が殆ど、脱臼して固まっていて体重も1キロ半位しかなく、11歳まで良く行きて来たなと感心させられますが、これもカイロで内臓を整えているからでしょう、食欲もあり、ぱっくんのペースで元気に生きています!
{4B19006E-C169-41C7-B3F6-9785EE54DB95}
 
 
たまには、気分をかえて、院長とは、また違うパワーあふれる先生の施術を受けてぱっくんは、元気に帰っていきました☺︎
 
全国各地で、ペットカイロは、開催されております。お近くのセンター以外でも、旅先などでも、たまには、気分をかえて、ご予約してみてくださいね爆笑