3/25.26 ペットカイロ イベント価格のチャンス‼︎滋賀県アジリティー競技会出張中‼︎ | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!

本日と明日の2日間、院長は滋賀県竜王町総合運動公園ドラゴンハットにて開催中の『アジリティー競技会』に出張ですビックリマーク

{844F5421-5439-4175-947E-0F8C4562AA7F}
競技に参加するワンコも、参加しないワンコも施術にお越しいただいております。(ペットカイロマスターズ協会カウンターにて、先着順で予約受付中!)


{C0C6FE04-DAD5-49BF-9F25-31EAF39848C5}
競技に参加するワンコは、出場前の最終調整や出場後のメンテナンスをお勧めします❗️

バーを上手く飛べない、いつも決まった脚が引っかかる、右回りは得意だけど左回りは苦手(またはその逆)、何回練習してもスラロームで小回り出来ない、Aフレームのタッチゾーンで止まるのを嫌がるようになった、最近以前ほど走りたがらない…等々は練習不足や年齢のせいではなく、捻挫や股関節、膝関節、肩関節、背骨の問題である事がよくあります。
実際競技会会場に行くと、あちこちにカイロを受けた方がいいワンコを見かけます。
アスリート犬は日々のメンテナンスがいかに大切なことかをぜひ体験しに来てください❗️
カイロ後は筋力アップアップし、走りが変わりますよ音譜
そしてメンテナンスをしていると、より長く元気にアスリート犬として活躍出来るようになりますニコニコ
あなたのワンコの能力は、まだまだ伸びるかも!!


{1F79995F-55ED-409D-BAA0-E47802CF7AB5}
そして、大会出場しないワンコもぜひぜひ❗️
アスリート犬を引退した、怪我で今回の出場を見送った、家庭犬だけどメンテナンスしたいというワンコも、カイロを受けると改善点が見つかりますよグッド!
引退を考えていたけど、カイロで元気になり競技復活!!というのもよく聞く話です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さらに、今回イベント価格にて施術致しますアップアップ

通常 小型・中型犬/10,000円以上
→小型犬 6,000円    
    中型犬8,500円

通常 大型犬/16,000円以上
→大型犬10,000円

競技会の2日間は、既存の患者様もイベント価格にて施術致します!


その他健康診断も受付中。詳しくはペットカイロマスターズ協会受付カウンターへビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


また、競技に参加しているワンコだけでなく、ワンコのパパさんママさんも身体の悩みを抱えている方がとても多いです。
足腰が痛くて早く走れない、膝の踏ん張りがきかない、ワンコに置いていかれる、もっと身体が動けばともどかしく思う、いろいろな治療を試したけど良くならない、いつも先生に「ワンコはいいんだけどねー。」と言われる笑…等々

今回ヒトの施術は出来ませんが、「これって良くなるの?」などのご相談にお気軽にお越しくださいませビックリマーク


明日も来ます‼︎
普段ペットカイロが気になっていたけど、遠くて行けない…と思っていた滋賀県近隣の方も、この機会にぜひぜひぜひビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
院長、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますニコニコ音譜音譜音譜



竜王町総合運動公園アクセス↓