「ペットカイロマスター」が不足しています! | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!

ペットカイロマスターがたいへん不足しています!

欧米ではもう常識となっている「アニマルカイロ」に対するニーズが高まる中、日本国内では(社)ペットカイロマスターズ協会のペットカイロ施術を行う「ペットカイロマスター」がたいへん不足しています。

全国でペットカイロを必要としているワンちゃんはたくさんいるのですが、当協会のペットカイロ施術を行う「ペットカイロマスター」が非常に少なく、ニーズに追いつかないのが現状です。



当協会ではその現状をふまえ、「ペットカイロマスター」を育成すべく、、「ペットカイロマスター資格」を取得できる「ペットカイロマスターズコース」を開講しています。


現場では、オーナーやワンちゃんとコミュニケーションを取りながらカウンセリングを行います。施術後、弱っていたワンちゃんが元気になっていく姿と、オーナーが喜ぶ顔を見ることは、ペットカイロマスター冥利につきるものです。そういう意味で、「ペットカイロマスター」という職業は、たいへんやりがいと社会的意義のある仕事といえるでしょう。


まだまだ世の中にはペットの病気や健康について悩み、助けを求めているオーナーたちがたくさんいます。

あなたもペットカイロマスターとなって、多くの悩める愛すべきペットたちを救いませんか?

ペットカイロマスター資格取得講座についてはホームページで詳しくご紹介しています。

ホームページ
→ http://petchiro-takarazuka.com/school.html



読者登録してねペタしてね