ふわふわからスッキリもこもこ | ペット家族動物病院 千葉ニュータウン店のブログ

ペット家族動物病院 千葉ニュータウン店のブログ

ペット家族動物病院千葉ニュータウン店のブログです。
病院からのお知らせや日々のことを随時更新いたしますので、
ぜひご覧ください♪

こんにちは(*´▽`*)

看護師の柏山です♪



昨日、今日と台風の影響で凄い雨風でしたねアセアセ

みなさん大丈夫でしたか??






さて、お友達のご紹介ですニコニコ

ポメチワの女の子、リリーちゃんです!!





実は、以前にも

ブログに紹介させていただきましたウインク




今回は、

治療中でトリミングサロンに行けないため、

当院でサマーカットしましたよ~ラブラブ




ものすごくかわいくなりましたラブ







かわいさを伝えるために、

はじめてクリップブログというのを

使ってみましたキラキラ


が…




使い方が合っているのか、

よくわからないです…キョロキョロ



ぜひ、ご覧くださいね音符









リリーちゃんお疲れ様でしたハート