2Fのかわいい新入り達を紹介します!(8~9月) | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんばんは!

なかなか更新できずすみません、

 

8月は、、、、、、

幾度となく熱中症になりました、上村です。(やや誇張)

 

さてさて、ちょっとまとめての紹介になるので、すこーしだけ数が多いです。

紹介する間もなくお迎えされた子もちらほら、、、

 

それではそれでは

 

 

フクロモモンガ♂ het.リューシ

┗当店ブリードです。よく馴れててかわいいですよ!

  是非いいお嫁さんを見つけてリューシを輩出してください。

 

ゴールデンハムスター♀

ダークブラウンセーブルロングヘアーサテン

 

ロボロフスキーハムスター

┗顔だけ白いホワイトフェイス、逆にレア説

 

その他ハムスター各種

 

レッキスラット♀ ブラック

 

オカメインコ

 

セキセイインコ各種
 
コザクラインコ
ノーマル ゴールデン
 
シナモン文鳥
 
ミシシッピニオイガメ
 
カブトニオイガメ
 
ミツユビハコガメ 多甲板
┗縁甲板が13枚の、よくあるタイプ。
  人工飼料食べます。
 
コスタリカアカスジヤマガメ
┗8月末ハッチの、当店ブリード個体です。
 
ニホンスッポン
 
クロハコヨコクビガメ
┗ちょっとお高いカメ
 
コーンスネーク サンキスド
 
ヒロクチミズヘビ
┗入荷から2日で捕食しました。エライ。
 
ヒョウモントカゲモドキ
 ハイイエロー
 
 タンジェリン
 
 スーパーハイポタンジェリン
 
 アルビノ
 
 アルビノリューシ
 
クレステッドゲッコー ダルメシアンもどき
 
ニシオニプレートトカゲ
┗マウス餌付け済み
 
インドシナウォータードラゴン
 
ナイルモニター 尾ヨレ
 
イベリアトゲイモリ
 
ニホンアマガエル
 
クランウェルツノガエル
 グリーン
 
 ブラウン
 
 アルビノ
 
マルメタピオカガエル
 
アフリカウシガエル
 
イエローヒヨケムシ
 
アマミサソリモドキ ベビー
 
以上です!
それなりの物量でしたね
もっとまめに更新したいです。
 
あとお知らせが2点ほど。
2Fにて、すこーしだけ観葉植物の取り扱い始めました。
両生類などののテラリウムなどにも使っていただけます。
好評でしたら少しずつ増えていくかも?
 
もう1点は、ティラクラシックの闇の欠品がようやく解消されたよってだけです。笑
 
正直、一番シンプルで使いやすいと思ってます。
欠品解消で喜んでるの、まさか僕だけ?笑
 
こんなところですね!
ご静聴いただきありがとうございました◎