ゴールデンウィークセール開催中です!【新着生体あり】 | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんにちは!毎年6月まではヒートテック着たりしている上村です!

 

さてさて、皆様お待ちかね、ゴールデンウィークセール開催中です!

 

今回はシンプルに、

 

全生体20%以上OFF!!という暴挙に出ております。笑

 

犬からウサギから爬虫類から虫から魚から・・・

なんでもかんでも20%OFFです。

※エサ生体、特価生体は除きます♡

 

そしてそして、新入荷生体も紹介していきます!

 

 

サバクトゲオアガマ

こちら♂です。ペア販売してます。右下に見切れてるのが♀です。笑

 

フトアゴヒゲトカゲ MLサイズ

 

サバンナモニター

 

ボールパイソン

 

バブコックヒョウモンガメ

 

ファンシーラット♀

ブラックとブラウンもいます。

 

ダンボラット♂

横に付いた大きな耳が最高にかわいいです。

 

スキニ―ラット♀

ブラックもいます。

 

デグー スーパーパイド

 

ハリネズミ各種

ノーマル・ブレイズ・シナモン・シナモンパイド・パイド

 

オカメインコ各種

 

サザナミインコ オパーリン

 

セキセイインコ各種

 

コザクラインコ ノーマル&ダークモーブ

 

こんな感じですね。

いいものがたくさん来ていますね~

 

セール期間中のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

おまけ

橋を架ける幼蛇