両爬、小動物、入荷情報アップします。まあまあ数多いです・・・。 | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんばんは、左半身が不調です。上村です。

 

みなさん、朗報です。

 

なんと、ぺっとふりーくにガチャが導入されました。

 

ラインナップは定期的に更新されます。

お楽しみに!!

 

あとは、2017年度のミニカレンダーですね!

 

数量限定、期間限定です。

 

ではでは、新入荷生体の紹介をしていきますね。

 

☆マークのついてる生体は、入荷後間もないため、13日からの販売となります!

 

☆ミニウサギ トラ柄

┗ある球団のファンに人気が出ると思うのですが(小並感)

 

ジャンガリアンハムスター

 

ジャンガリアンハムスター イエローライン

┗人気です。

 

桜文鳥

 

☆シナモン文鳥

 

☆アルビノ文鳥

┗なんと、これは珍しい。かなりレアかと思われます。

 

☆キンカチョウ ホワイト&フォーン

 

セキセイインコ パステル系統

 

セキセイインコ アルビノ

 

☆淡い系5種!!

 

☆コザクラインコ シーグリーン

┗もはや衝動買いです。かわいかったので、つい 笑

 

キバラガメ

 

リバークーター

┗逆にレアですよね。いまどき。

 

☆ペニンシュラクーター 多甲板

┗B品かどうかなんて、このカメの前では問題ではありませんね(主観)

 

コーンスネーク アウトクロスブラッドレッド

┗簡単に言うと、いわゆるヘテロです。

 

アオダイショウ

┗ちょっと前からいるんですが、載せ忘れていました 笑

 

ボールパイソン

 

ヒョウモントカゲモドキ ブリザード

 

ヒョウモントカゲモドキ アルビノ

 

ヒョウモントカゲモドキ アルビノリューシ 指トビ

┗いいサイズで綺麗なんですが、指が1本飛んでます。

 

クランウェルツノガエル グリーン

 

クランウェルツノガエル  アルビノ

 

クランウェルツノガエル ミックスカラー

 

クランウェルツノガエル アルビノ ML

┗ちょっぴりでかいです。笑

 

アマゾンツノガエル グリーン

┗美しすぎます。微妙に色が違います。お好きなものをどうぞ!

 

ニホンアマガエル

┗さすがに、今季ラストですかね~

 

ヨーロッパミドリヒキガエル

┗何年も見たことないのではないでしょうか。そこそこレアかと。

 

ちょっと良さげな写真も貼っておきますね。

 

おそらく、これで以上かと思われますね。

 

23日水曜日は営業致します!お忘れなく!!

 

*生体在庫表リンク*

【両生類在庫一覧】

【ヤモリ・トカゲ・カメレオン在庫一覧】

【水棲ガメ・リクガメ・ヘビ在庫一覧】

【昆虫・奇虫在庫一覧表】