両爬入荷!ドイツ・ハムショー便の生体(おこぼれ程度)も来てます! | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんにちは!1時間しか眠れなかった翌日は12時間も眠ることができました!

似非健康体の上村です!

アメブロがとても使いやすくなりましたね!これは更新が捗りそうです!

 

さくさくっと新入荷の紹介しときます。

まずはドイツからの刺客たちです。

残念ながら、ごく少数です 笑

 

モモジタトカゲ

知る人ぞシリーズ。

レプトミン食べてますよ 笑

 

コーンスネーク バターモトレー

僕が最も好きなモルフです。

最後まで途切れない、文句のない綺麗な子です。

 

コーンスネーク スノー

すみません、もういません 笑

 

ゴーストマンティス

ペア入荷です。繁殖まで是非

 

はい、ハムショー便は以上です 笑

 

ここからは普通の(?)入荷情報です。

 

デグー♂

もうすでにかわいいです。

 

桜文鳥・白文鳥

久々の文鳥です。一番乗りレベルです。

 

ビルマコガタジムグリガエル

だんご。

 

クレステッドゲッコー ダークハーレーピンストライプ

渋い。複雑な柄は、それだけでカッコよく見える不思議

 

クレステッドゲッコー フレイム

定番といえば定番?

 

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー ヤング

 

スジミズヘビ

まさかのおかわり 笑

 

ビブロンボア

格安だったのでつい 笑

餌付けに自信ニキの登場を心待ちにしています。笑

 

ベトナムオオムカデ

でましたギャング。

複数匹いるので、今ならお好きな子を選んでいただけますよ 笑

 

と、いった感じです!

ちょっとコアな生体が目立ちますね 笑

 

なにはともあれ、ご来店お待ちしてます!