良さげなレオパとかわいい鳥さん、その他いろいろ入荷しました! | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんばんは、納豆にハマっています。上村です。

さくさくっと、生き物紹介していきますね~!


スキニ―ラット 黒目

しょっぱなからキワモノ。
うっすら毛がありますが、黒目ってのがそもそもレア感あります 笑

コザクラインコ ブルーチェリー

シーグリーンもどきではなく、ちゃーんと青いですよ!

オカメインコ ルチノー

定番の子ですねー

カブトニオイガメ

ミシシッピニオイと双璧を成すペットタートル。僕も4匹飼ってます。

ヒラリーカエルガメ

定番のカレーパンマン。
すこーし甲羅に傷みがありそうなので、様子見モードで行きます!

ヒョウモントカゲモドキ デザイナーズストライプ

ぶっとい一本線が特徴です。

ヒョウモントカゲモドキ マックスノー

このスノー、すごく黒いよ

ヒョウモントカゲモドキ マックスノーアルビノ

オトナな感じのやつ。

ヒョウモントカゲモドキ アルビノリューシ

過去最高に黄色が強いです。どう成長していくでしょうか!

アカメカブトトカゲ

意外と初入荷。ペアでの入荷です。

相方は木に頭を突っ込んでいました。笑


アフリカウシガエル

花壇を荒らすアフウシたその子分です!さぁ、花壇荒らしは反面教師となるか!?

デザートヘアリースコーピオン

サソリといえばダイオウかこれ。綺麗な色してますよー

コスタリカンゼブラレッグ

渋いのに派手。(?) そこはかとなくそそられるタイプのタランチュラです。


今回はこのくらいですね~
また近々何かきますかね~?

それでは~(^u^)