セール開催中です!!入荷情報も一緒に! | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!



今年の夏は地元でこんなん食べてました。上村です。
そういや伊勢エビも食べました。いつも通りのおいしさでした←

さてさて、お待たせしました!!

End of SUMMER SALE
開催中です!!


和訳はまぁ・・・単に"夏の終わりのセール"ってことなんですけどね 笑

上記以外にもお得な商品、いろいろあります!

その場で会員登録いただいても割引が適用されます!


そしてこの場を借りて、2Fの入荷案内もさせていただきますね!笑


ロングコートチワワ フォーン/ホワイト

┗ぶち模様がキュート!

ミニウサギ オレンジ


ゴールデンハムスター ロングヘアー


ファンシーラット ブルー

┗まあまあレアカラー!くっそかわいいです。

フクロモモンガ

┗久々入荷!可愛い子をセレクトしてきております。

キンカチョウ

┗ノーマルとフォーン。

セキセイインコ

┗ 怒涛の8羽!選り取り見取りです。

クサガメ

┗お待たせしました。

キバラガメ


フトマユチズガメ


ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー


ヒョウモントカゲモドキ マックスノーリューシ


フトアゴヒゲトカゲ レッド


フトアゴヒゲトカゲ レザーバックレッド


メガボール

┗あ、今回の、でかい



ブログアップする前にもう売れちゃった子もアップしておきます。
参考までに!

セアカアデガエル


ヒョウモントカゲモドキ マックスノーアルビノ


シュナイダースキンク


テキサスジャイアントビネガロン



と、いったところです!
この子たちももちろんお買い得となっておりますので、是非是非セール期間中にご来店くださいませ!
8/27~9/5の9日間のみのイベントとなっております!!
※水曜日は定休です。