2F、小動物・両生爬虫類の新入荷がありますよー | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんにちは、最近雨多くないですか?

そんな雨に同じ布団を3回濡らされた上村です。

さてさて!ご好評いただいてますウィンターセール!

押しかけるように入荷がありますよ!(過大)

年内は・・・もうないかなー?


それでは紹介します!


ミニウサギ

┗ホト。ぺちゃ顔。ものごっつかわいい。

ジャンガリアン各種

ゴールデン各種

シルバー文鳥

┗久々の入荷!個人的にはこのカラーが一番好きです。

セキセイインコ

┗オパーリンのグリーンとレインボースパングル

羽衣セキセイインコ

┗すげぇデコ。すげぇ装飾。完全に暴走族。

ブルーボタンインコ


キソデボウシインコ

┗ワイルドインコちゃん。さほど人におびえません。

イエアメガエル

┗スーパーベビー。ガンガンでかくしましょう!

ファンタジーツノガエル

┗アマゾン寄りのきれいな個体。2匹います。

サビトマトガエル


セアカアデガエル

┗マンテラ!小さい!赤い!マダガスカル!

セミドリアデガエル

┗マダガスカルからやってきました。最高。

ミシシッピニオイガメ

┗少し育ったサイズ!とても素敵。

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー

┗ハイイエローとしての入荷ですが、スノーにしか見えません・・・

ヒョウモントカゲモドキ ジャングルスノー

┗確かにジャングルでスノーですが、上のハイイエローの方が白いような・・・

ヒョウモントカゲモドキ ボールドストライプ

┗背中を走る黄色のライン!!割と扁平な顔つきでかわいい。

ヒョウモントカゲモドキ ベルアルビノラベンダーストライプ

┗盛り過ぎモルフ。でもそれ相応の姿はしてます(笑)

以上ですね!
ウィンターセールは27日まで!!
お待ちしてます!!!

それでは!!


↓在庫一覧表はこちら↓
【両生類在庫一覧】
【ヤモリ・トカゲ・カメレオン在庫一覧】
【水棲ガメ・リクガメ・ヘビ在庫一覧】