ペット思い出エピソード15 | ペット火葬場のスタッフ通信 千葉と東京のペットセレモニープレア

ペット火葬場のスタッフ通信 千葉と東京のペットセレモニープレア

千葉市、松戸市、足立区にあるペット霊園です。さまざまな情報をお伝えしていきます。

Episode 15

れいちゃんへ

14年間お疲れさまだね。ありがとう!

そして、家族みんなにかこまれ天国へ行けて良かったね。

れいちゃんといっしょにストーブを取りあったり、夏にはれいちゃんおとくいポーズもあったね。

そんなれいちゃんとの毎日があたりまえだと思ってたよ。

でも、ずーと、私の事、〇〇の事、ずっとずっと見ていてね。

つかれていて、すねている時は、どうぞ休んでください。

何もびょうきもせず、やさしいれいちゃん。

天国では、ゆっくり休んでね。

空を見るたび、れいちゃんが見てると思い、

くるしい時も、さみしい時も、れいちゃんのことこいしい時も

れいちゃんがいる。見てると思って。どんな時もいっしょにがんばってよ。私もがんばるよ。

れいちゃんは世界一の大好きな私のねこ。(れいちゃんだよ)


ありがとう

平成28年4月9日(土)

家族一同
※お客様の許可を得て掲載しております。