ママちゃんの寝相 | テントのブログ

テントのブログ

その日あった適当なことをたまに書いていきたいと思います。

Effect_20200929_143245.jpg←のび~

Effect_20200929_143306.jpg←すやー

Effect_20200929_143335.jpg←ぷすー

 

 可愛い。

 今日も平和でした!

 

 そして今日は、昨日、一昨日と身体を動かしたせいもあって、ずっと右肩が痛かったです。

 お薬で緩和されているからと調子に乗りました。

 明日、また病院なのでレーザー当ててもらいます。

 

 そういえば、ダルちゃんが一人でトイレに入って、自分で用を足せるようになりました!

 今朝まではわたしと連れションスタイルで、トイレの砂の中に入って踏ん張る姿を見守っていないと出してくれなかったのに、夕飯後、ふと姿を消したダルを探したら、トイレの中で頑張っていました。

 

 もう一人前じゃないの!

 

 明日の病院に向かう道中での心配が一つ減りました。