梅雨ですから | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

梅雨ですから、仕方がないですよね

 

 

すごい雨でした

 

ちっとも止む気配はありませんでしたので

 

早々に諦めて、室内のドッグランへ行きました

 

 

みなさん、元気に走り回ってくれますが

 

やっぱり、晴れの日に外で走る方が

 

気持ちがよさそうです

 

 

今なら、プールで遊べるし

 

梅雨ですから、仕方がないですよね

 

 

雨降りも大切ですから

 

明日は晴れることを願って、雨を満喫します