元気です | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

素晴らしい天気でした♪

 

 

午後には、暑いくらい💦になってしまいましたが

 

午前中は、風が少しあって

 

とても気持ちの良い天気でした

 

 

いつもの公園は、高台にあるので

 

より風が気持ちよくて

 

空もきれいで、楽しかったです♪

 

 

天気がよくて、気持ちがよいので

 

おじいわん達も元気でした

 

 

ゆっくり、しっかり歩いて

 

ちょっと吹く風を浴びて

 

 

気持ちよさそうでした♪