まだまだ混んでますね | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

GW終わりましたが、まだまだ混んでますね!

 

 

河口湖の方に行きましたが

 

車は沢山

 

そして、観光の方の自転車も沢山

 

外国から来られている方も沢山

 

GWが続いているかの雰囲気でした

 

 

お天気も良いので、観光の方は楽しい日でしょうね♪

 

 

天気は良いけれど、暑くはないので

 

最高の日だったのではと思います

 

 

朝は、びっくりするくらい寒かったですが

 

日中は、外遊びにはちょうど良い

 

 

そんな天気でしたので

 

こちらも沢山、遊ぶことが出来ました

 

 

日が随分と長くなりましたので

 

朝から、夕方まで遊び放題♪

 

 

一番良い季節かもしれません