里桜 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

桜や桃の花が咲いている時期は

 

かなり込み合う公園ですので

 

しばらくは、自粛でしたが

 

 

花見シーズンも終わったので

 

久しぶりに公園に行きました

 

 

あれ?

 

なんだかきれいに沢山咲いている♪

 

 

里桜だそうです

 

 

いつもの桜より、花弁が沢山ぎゅっとなっていて

 

とてもきれいでした♪

 

 

ずっと茶色だった芝生も

 

ちょっとずつ青いところが増えてきていました

 

花粉、終わると最高なんですが・・・

 

 

にゃんこさん方も今日もお元気で

 

何よりです♪