雨でした | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

朝からずっと、雨でした

 

 

一日寒い、雨でした

 

 

ちょっと小降りになってる隙に…

 

と、思ったりもしましたが

 

 

そんな感じの雨ではありませんでした

 

 

今日は一日、残念!

 

仕方がないので、まったり過ごしました

 

 

今日は、一日晴れて

 

暖かくなるそうなので

 

昨日の分も、沢山遊びたいと思います♪

 

 

なんだか、明日からまた…