変な天気 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

大忙しの変な天気でしたね

 

 

朝は、曇っていて

 

雨が降るのかな?って思っていたら

 

 

結構な雪が降ってきて

 

これは、積もったりしちゃうのかな?

 

って思っていたら

 

 

雨に変わって

 

雨降って寒いな~

 

って思っていたら

 

 

雨は止んで、曇って

 

最後の最後には、晴れてきました

 

 

夕焼けきれいでした♪

 

なんにしても、今日も遊べてよかった!

 

 

おじいわんは、寒いので部屋の中でまったり♪