暖かくなってよかったです | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

寒い日が続いておりましたが

 

日中、暖かくなってくれました♪

 

 

正直、暖かいのは助かります

 

外で遊ぶのも

 

散歩に行くのも

 

気持ちから、かなりの余裕が出てきます

 

 

のんびり、ゆったり

 

がやっぱり大切です♪

 

 

そんなわけで、のんびりゆったり

 

外で遊ぶことができました

 

 

富士山の近くのお客様のところへ行きました

 

 

富士山、きれいでした