楽しかったです♪ | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

久しぶりに、公園に行きました

 

 

天気は良くて、暖かくて

 

お出かけには最高の天気でした♪

 

 

芝生の茶色と空の青が

 

なかなかの素敵さでした

 

 

こんな良い天気ですが

 

週末は、雪が降るとかなんとか

 

寒くなるんですかね

 

 

寒くなるならまだよいのですが

 

雪が降ると、お散歩の子達が…

 

 

降るなら、ちょっとだとうれしいです