寒かった | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

寒い日でしたね

 

 

それでも午前中は風もなかったので

 

お日様が出てくると暖かくなって

 

 

外で遊ぶのも、公園に行くのも

 

良い感じでしたが

 

 

午後になると風が出てきて

 

寒さに負けそうになる感じでした

 

 

風が吹くと、寒さが増しますね~

 

寒いのは仕方ないのですが

 

風はやんでくれるとうれしいです

 

 

寒かったので、暖かい飲み物を

 

と、自販機に行きましたが

 

不思議な飲み物を見つけて、買ってしまいました

 

 

なかなかのお味でした♪