芝生の色 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

よく出かける公園

 

芝生の色が、段々と茶色になってきました

 

 

ちょっと前までは

 

暑くて、芝生も濃い緑色でしたが

 

ようやく、秋の感じになってきました

 

 

芝生が茶色になってくると

 

色々なところに、芝生がくっついて

 

後で取るのが大変!

 

 

それでも、広いところは楽しいですが♪

 

一気に全部が茶色に変わっていくのでしょうね

 

 

この時期、昨年もそうでしたが

 

桜が咲きます

 

10月桜だったと思います

 

 

年に2回、咲くみたいです