大きい子小さい子 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

良い天気でした♪

 

 

大きい子と小さい子が遊びに来てくれていますが

 

天気も良く、気温も良かったので

 

ひみつの広場へ行ってきました

 

 

ちょっと風がありましたが

 

おふたりとも、楽しそうに走っていました

 

 

空が広い!

 

って感じるような天気でした

 

 

すっかり秋っぽくなってきましたが

 

同時に乾燥が進んでいます

 

 

手洗いうがいに気をつけて

 

元気にお世話を頑張ります!