エアコン | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

暑い一日でした💦

 

 

朝は、まだ涼しくてよかったのですが

 

午前中のうちにあっという間に

 

汗がダラダラになってきました

 

 

それでも、しっかり遊べるのは

 

午前中だけになってきていますので

 

元気に遊んでもらいました

 

 

見るからに暑そう・・・

 

 

と、言う訳でお昼からは

 

エアコン部屋でまったり

 

あっという間に、昼寝になってしまいました

 

 

エアコン、文明の利器

 

本当に素晴らしい♪

 

 

ワタクシは、お日様の下

 

他の子のお世話に勤しみました💦