ゆず部長誕生日 | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

いよいよ8月のスタートです!

 

暑い日が続いていますが、いよいよ夏本番!!

 

といった感じです。

 

8月1日は、我が社の部長 ゆずさんの誕生日でした。

 

 

北杜市の上の方で保護されて

 

沢山の兄弟の中の1匹を譲っていただいて

 

我が社に入社してもらいました。

 

そして、早1年が過ぎました。

 

ちょうど、一年前のゆず部長はこんなでしたが

 

 

気付くとこんな貫禄のある顔になりました♪

 

 

悪いこともしてくださりますが

 

しっかり看板ネコととして、お客様にも愛想よくしてくれており

 

日々、活躍してくれています。

 

誕生日ということで、普段見たこともないような

 

ご馳走を作ってもらいました。

 

「にゃんだこりゃ?食えるのか?」

 

 

と、不思議そうにしていましたがひとくち食べると

 

しっかりよく食べました♪

 

 

よかったですね。ゆず部長♪

 

元気にしっかりお仕事してもらい

 

来年も美味しいご馳走が食べられるように

 

元気に大きくなってください。