定期のトリミングご利用でした。今朝亡くなりましたとご連絡を頂き最後のトリミングさせて頂きました。トイプードルのロッキーくん16歳と7ヶ月お母さんと、一緒に幸せな幸せな犬生を全うしました☺️少し乾燥していた口周りなどもふわふわにして、イケメンロッキーくんに変身しました。お母様とロッキーくんの思い出話をたくさんしながらお手入れさせて頂き、お水冷たくてごめんねーなどロッキーくんにも話しかけながら。ロッキーくん大好きよ✨今日明日お母さんとゆっくりゆったりすごしてね。



エンゼルケアは亡くなってから火葬までの時間でワンちゃんをお手入れし、綺麗な状態で最後を迎えてもらいます。当店ではトリミング、グルーミング、単品メニュー一度でもご利用して頂いた方のみエンゼルケアを行なっております。




#ペットケアクレア #petcareclaire #仙台ペットシッター #仙台出張トリミング #仙台お手入れ教室 #トリミング教室 #小動物シッター #ペット訪問サービス #ペット訪問介護 #宮城ペットサロン #いぬねこ #いぬねこ部 #ペットシッター #出張トリマー #出張トリミング #老犬トリミング #老犬介護 #お散歩代行 #お散歩代行サービス  #といぷーどる #トイプードル #toypoodle 
ペットケアクレア
仙台の出張ペットサービスのお店です😌爪切りのみでも、出張いたします♫
https://claire180516.amebaownd.com/