こんにちわびっくりマーク

急に暑くなりましたね。。。

先日、リビングのエアコンのお掃除を、業者さんにお願いしたのですが、

お掃除後から、エアコンの風が強くなりびっくりしましたびっくり

よく冷えるようになり、設定温度も1℃高めでも大丈夫になり、

今年は電気代がもしかしたら少し安くなるかもですラブ

 

さて先日ハッピィちゃん(トイプードル)とおんちゃん(チワワ)

がトリミングに来てくれました爆  笑

 

ハッピィちゃんおねがい

 

おんちゃんウインク

 

みんなとってもお利口さんで、トリミング頑張ってくれましたウインク

 

読んで下さってありがとうございました爆笑

        ペットケアステーション大阪 杉原 真理

             https://petcare-station.com/