こんにちわ!!

あっという間に3連休が終わってしまいました。

 

さて連休中、以前ホテルにきてくれた、

グーちゃん(16歳 ダックス)のところに

訪問トリミングに行ってきましたニコニコ

 

カメラがちょっと苦手なグーちゃん爆  笑

 

グーちゃんは椎間板ヘルニアで以前2回手術をしていて、

少し歩行やうんちの時に介助が必要ですが、とても

元気そうで安心しましたラブ

 

トリミング終了後の体調が気になりましたが、おやつを

嬉しそうに食べている姿を見て、ほっとしました。。。

 

暑い夏ですが、これからも元気に過ごしてほしいと思います!!

 

読んでくださってありがとうございました爆  笑

             ペットケアステーション大阪 杉原 真理

                    http://petcare-station.com/