こんばんわ!!

今日はとても暑かったですね。。。

 

さて先日、初めてトリミングにきてくれたワンちゃんを

ご紹介したいと思います。

 

イブちゃん(15歳 ダックス)照れ

 

イブちゃんは毛がツヤツヤしていて、見た目とっても若くて

びっくりしましたびっくり

 

実はイブちゃんは現在、飼い主さんのご友人の方と一緒に

暮らしておられます。

 

ご友人の方はワンちゃんを飼われた経験がなくて、最初

お預かりになられた際、とても戸惑われたそうです。

 

でも、とても人懐こいイブちゃんは、すぐにご友人の方に

慣れて「今はイブちゃんが可愛くて仕方ないんです」と、

笑顔でおっしゃっておられました。

 

イブちゃんのトリミングの頻度のことや、病院のことなど、

いろいろとご質問を受けました。

 

イブちゃんのために、とても一生懸命、私にご質問をされて

おられる姿を見て、イブちゃんはきっと幸せなんだろうなー

と、思いました。

 

イブちゃん、これからも元気でいてねウインク

読んでくださってありがとうございました!!

 

         ペットケアステーション大阪 杉原 真理

         http://petcare-station.com/index.html