おはようございます照れ

今日は朝からお天気が悪いようです。。。

 

さて先日、猫ちゃん達のシッターに行ってきましたビックリマーク

 

まずはプーマちゃん(mix)ラブ

 

とっても人懐っこいプーマちゃんヽ(´▽`)/

訪問中、ずっとこんな感じでした爆  笑

 

そしてそのあとはまた別の猫ちゃんのシッターに。。。

 

アナスイちゃん(ソマリ)照れ

 

アヴィちゃん(ソマリ)照れ

 

アナスイちゃん、アヴィちゃんに会うのは久しぶりでしたが、

覚えていてくれて嬉しかったです照れ

 

可愛い猫ちゃん達に会えて、とても癒された一日でしたヽ(´▽`)/

読んでくださってありがとうございましたビックリマーク

            ペットケアステーション大阪 杉原 真理

            http://petcare-station.com/index.html