こんにちわ!昨日は私のとても大切な友達と会っていましたビックリマーク


ちょっとその友達にプレゼントをしたくて、wacky さんに友達

の特徴や、こういうのが欲しいな~、というイメージをお伝えし

て作っていただいたアクセサリーがこちらですした
ペットケアのブログ

wacky さんのブログで白いアクセサリーも一緒にご紹介

されているのですが、そちらは写真を撮る前に友達に

プレゼントしてしまいましたあせる


期日が数日しかなかったのですが、快く私の希望を受け

入れて下さり、また良心的な価格で作っていただきましたビックリマーク

本当にありがとうございました!!


そして、以前wacky さんのブログで一目惚れをして購入

させていただいたのがこちらですした
ペットケアのブログ
大事に大事に使っていますニコニコ


さて、昨日の夜は「花田 勝のちゃんこ」へ行ってきました。

私が頼んだのは「おにいちゃんちゃんこビックリマーク

 ↓コラーゲンがたっぷり入っていて美味しかったですラブラブ
ペットケアのブログ

 ↓そして残りのダシで雑炊ビックリマーク
ペットケアのブログ

 ↓やっぱり最後はデザートですよね~音譜
ペットケアのブログ
お腹いっぱいになりました~ドキドキ


さて、今日の犬(ワン)ポイントアドバイス!

 お散歩の時間ビックリマーク


高齢になってくるとワンちゃんはゆっくりと歩くので、

ついついお散歩の時間が長くなってしまうことって

ありませんかはてなマーク


実は、平坦な道を1時間お散歩するよりも、緩やかな

傾斜など(土手や芝生など)の登り下りを15分だけす

るほうが、足腰の筋力アップになります。


土手などが近くになければ、公園などのちょっとした

「坂」でも構いません。


一度試してみて下さいニコニコ