お散歩日和でランラン♪⭐︎ごんた君&あんずちゃん | 大阪・奈良 ケージフリーペットホテル『ペットケアサポート♡ ゆいはぁと』

大阪・奈良 ケージフリーペットホテル『ペットケアサポート♡ ゆいはぁと』

わんちゃん&猫ちゃんと飼い主さんの心と体をハッピーサポート♡
ペットホテル・ペットシッターは動物介護士がいる
『ペットケアサポート♡ゆいはぁと』にお任せください☆
犬の歯磨き・健康ケア情報も満載です( ´ ▽ ` )ノ

さぁー何して遊ぶ?笑
いつもありがとうおねがいトイプードルの
ごんた君&あんずちゃんピンクハート


何?可愛い過ぎやろーーーーラブ飛び出すハート






この日はお天気も良く絶好のお散歩日和でした❣️
ごんちゃん&あんちゃんは
お散歩中も絶好調❣️





あんちゃん、張り切りすぎて

ヘアが乱れてますよ爆笑笑






ごんちゃんニッコニコ爆笑

お外大好きやんね音符







お散歩中は行きたい方向がバラバラになるよりも、

2わんず足並み揃って満喫ランラン♪

な感じでした😆





帰ってからはマッサージTimeで

ノンビリまったり♪





またよろしくね☺️


➡️遅れている投稿を順を追ってUPしていってます☺️
URBAN DOG TOKYO
♡・♡・♡・♡・♡・♡ ・♡・♡・♡

オーナー様の同意があり
SNSでのご紹介が可能な場合のみ
投稿させていただいております😉✨

♡・♡・♡・♡・♡・♡ ・♡・♡・♡