ミニブタ姉妹ヨギボーからの卒業♡みつりちゃん&ここねちゃん | 大阪・奈良 ケージフリーペットホテル『ペットケアサポート♡ ゆいはぁと』

大阪・奈良 ケージフリーペットホテル『ペットケアサポート♡ ゆいはぁと』

わんちゃん&猫ちゃんと飼い主さんの心と体をハッピーサポート♡
ペットホテル・ペットシッターは動物介護士がいる
『ペットケアサポート♡ゆいはぁと』にお任せください☆
犬の歯磨き・健康ケア情報も満載です( ´ ▽ ` )ノ


肉球。大阪・奈良 老犬介護シッター肉球。

ペットホテル・ペットシッター

人と動物のHappy Life サポーター
『ペットケアサポート ゆいはぁと』

blog投稿が追いついていません滝汗
順を追って投稿しています⭐︎

✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎


また会えたねおねがい
お久し振りのマイクロミニブタ姉妹豚
ミツリちゃん&ここねちゃんラブラブ




仲良く待っていてくれてるかな!?
とお家の前を通りかかると
2ブヒ姉妹は仲良く窓辺でまったり中でした爆笑キューン




私が玄関でくつを脱いだりしていると、お部屋のドアの前でスタンバイしてくれていました笑



ガラスの向こうでスタンバイ中の

ミツリちゃんとここねちゃんの姿がラブ飛び出すハート






こんにちは*\(^o^)/*



今回一日目はお天気が悪くてお散歩は中止。

それでも元気にお部屋で過ごしてくれたり、
喧嘩…というか
『早くごはん出して!
と、ここねちゃんに八つ当たりしまくる荒ぶるミツリちゃんだったりぶーぶーむかっ

今回も元気なご様子です照れ

時々荒ぶるミツリちゃんだけど、
お水を飲むときはとってもお上品なうっとり顔なんだな⭐︎これが爆笑




2日目はお天気も持ち直して

お散歩へ*\(^o^)/*








そうそう!

前回気持ち良さそうに2ブヒさん達が寛いでいたヨギボーは破壊され、お布団に代わっていたんだけど、それはそれで気持ち良さそうスター


器用に寝床を自分達で作って揃ってブヒロールに笑

上手に整ってるね笑飛び出すハート




そんなこんなでシッター無事終了。

今回も遊んでくれてありがとうウインク

また元気に会えますようにおねがい飛び出すハート





お問合せは公式LINEからお願いします。
◆個人トークも出来てとっても便利♪ 

ペットケアサポートゆいはぁと専用
公式LINE画像をクリック
下矢印下矢印下矢印

{905CDB5D-A621-41B6-A3DF-3C1AF497DBBF}
登録番号大阪府登録 第 3007-2号