何ヶ月ブログ放置💧

お久しぶりでございます(。>ㅅ<。)💦sorry…

皆様お元気で過ごされていますか?

少しずつブログも再開したいと思ってます( ̄▽ ̄;

と言いつつ…

マイペースでいきます( •̀ᴗ•́ )/と言っておきます💧

昨年末は、父も入院手術を乗り越え今年に入ってから退院でき自宅療養24時間点滴ですが頑張ってくれています。
時間のある時は実家に帰る毎日です。といっても車で5分もかからないのですが…(^^)

今回父の強い願いで皆で旅行に行きたいとダメ元で先生に聞いてみたら今より悪くならなければとOKをでも脱水がひどくなってきてるので調子が悪ければキャンセルするということで。

なので急遽来週旅行に行けることになりました(^^)

せめて休憩いれて片道2時間までのところでしかも今頃予約とれるのか探しまくり何とかホテルとれました!

とっても楽しみです♡


我が家のロコモコ&勇気も元気いっぱいです🐶



あっ皆様に紹介していなかったのですが、勇気に妹ができました( •̀ᴗ•́ )/

名前は…

柚希ちゃん♡

保護っ子



紅一点ですが誰も女の子と見てないのかみんなバラバラです笑笑



ひとまず本日は近況報告でした( ̄▽ ̄;)

また宜しくお願いします!