ペットと飼い主さんの心とつながる
異種間コミュニケーター
アニマル&ヒューマンメンタルケアリスト
ハッピーメンタルコーディネーター

 

ペットブリス主宰
舟山萩恵(Hagie)です。

 
「もっと幸せになれるよ〜」と
口癖のように皆さんに言ってる私ですが

今年に入ってからスタートしたアロマクラス
 「マインドフルアロマセラピー」には
その方法やエッセンスをいっぱいに詰めましたスター


自分の中にある「幸せになる力」を思い出して
「もっと幸せになっちゃう」レッスン
絶賛開催中です飛び出すハート


 

 

このクラスの特徴をザックリお伝えすると

エッセンシャルオイルの

効能や薬理作用だけにフォーカスして終わり


・・・ではなくニヒヒ

 

肉体的&精神的な物理的作用からスタートして

非物理的作用まで総合的に理解を進め

その先の神秘的でアメイジングなアロマの理解!

ってところまでいちゃう感じですウインク

 

そしてそして音譜


自分の真の姿を見つける技や

パワーチャージ、アクティベーション法もゲット

 

 

 

 

フィジカル(身体的レベル)

メンタル(心&精神的レベル)

スピリチュアル(精神性のレベル)

 

私たちの持つ心身の機能性や仕組みを

エネルギーレベルまで丁寧に理解していくので

 

自分の心が本当に求めている事や

気づいていなかった潜在意識を

アロマセラピー&カラーセラピーで

自己分析まで出来るようになります。

 

 

それからそれから、レッスンは

これで終わりじゃないのですニヒヒキラキラ

 

 

最終的なレッスンの着地点は

「もっと幸せになる」ための

願いを現実化させる力を身に付ける事笑


なので願いを叶えるレッスンもします。


自分で自分をどんどん幸せにして

人生を素敵なギフトでいっぱいにするハートのバルーン

 

 



私の意図する「もっと幸せになれる〜」ですが

「思いを現実にする力」を引き出して
ガンガンに使っていこうびっくりマークと言う意味でして笑い
「もっと欲を出す」という意味ではないのニヒヒ


本物のエッセンスシャルオイルを通して

マインドフルに生きる感覚を実感する

究極のハートのレッスン


自分らしさってどこにあるの?

幸せってどうすれば手に入るの?

思いを叶えるってどうやって?

叶う人と叶わない人の違いって?


自分の謎が明らかになりますよ

自分自身の幸せについて

興味がある方はぜひぜひ、

マインドフルアロマへご参加くださいませ❤

マインドフルアロマはこちらから≫≫ ≫

 

 

 

 

 

ペットブリスのホームページへ

 

 

お知らせ

 

飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション

ペットのための飼い主さんクラスはこちら≫≫

 

アニマルコミュニケーター養成講座開催中

詳細&スケジュールはこちら≫≫


ペットと飼い主さんのアロマライフ講座
ペットアロマクラスはこちら≫≫

 

なりたい自分を叶える❤感性2000倍アップレッスン
マインドフルアロマはこちらから≫≫

 
ペットブリスの公式ライン登録もよろしく

詳しくはこちらから≫≫