ペットと飼い主のメンタルセラピスト

ペットブリス 代官山主宰

舟山萩恵(Hagie)です。

 

 

21日間のハートの免疫力up⤴︎ドキドキ4日目ウインク

 

 

自分の中のハートの扉を開きながら

その先へ進めば、次なる扉🚪があるから

更なる扉を開き、先へと進み続ける

ハートを洗練する21日間のチャレンジイエローハート

 

 

昨日は、遊び心満載に

自分の中の「内なる子供」とわちゃわちゃウシシ

 

 

幼い頃の、未完な気持ちを満たしていたら

実は、沢山の愛情に包まれていた事に

色々気づかされたりしちゃって

 

自分の中の愛が、またまた増えた❤

 

両親に、ありがとうを伝えられる事が

こんなに嬉しなんて最高の至福感ラブラブ

 

 

 

 

 

お仕事で色々あってもおうちに帰れば

ネルが出迎えてくれるおかげで

 

心からホッとして自分の巣に戻れます。

 

 

ペットたちは、自分らしさいっぱいに

自分がいるべき場所にいるから

地に足がついていて現実的

 

過去や未来になんて振り回されず

今という瞬間に、しっかりコミットし

自分を生きています。

 

 

人間は、と言えば

過去の思いや未来の予定に振り回され

自分以外の存在にも引っ張り回されチーン

 

自分をお留守にするのが得意なので

時間軸や自分軸がズレる事もあるある

 

 

自分がお留守だったり他人軸で過ごすより
自分軸で今を生きる方が

楽しいに決まってる😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事に気付いた今日4日目に

開く扉は「今、この瞬間を生きる感覚」

 

自分の人生は、ライブ体感を沢山するキラキラ

 

心の中の思い出を

録画再生の様に楽しむのもいいけど

リアルタイムの自分時間を楽しめると

過去をこねくる時間がもったいなくなる

 

自分を新しい世界に連れ出してくれる

次なる扉を開いちゃいましょうー花火

 

 

 

 

アファメーションオイルは

「プレゼントタイム」

今、この瞬間は神様からの贈り物💖

  
「生きてるだけで丸もうけ」
ご存知、明石家さんまさんの名言ですが🤣
さすがお笑い怪獣🦖✨
生きてる事を楽しむ意欲を感じる〜♬


自分がワクワクエネルギーを出せば、
自分の元に、ワクワクが集まってくる✨

 

欲しいものは、差し出す方が増えるねーラブラブ

 

 

今日は、生きてる感触を感じる1日にします。

自分の気持ちに素直に反応して
ノンジャッジで、リアルな今を体感する

心と身体が感じている事を素直に一致させて
自分軸にちゃんと定まれば
自分の源につながっていくから
内側から湧いてくる熱量がガンガン上がるアップ


センタリングして

グラウンディングもしっかりと。

今、この瞬間を生きてる感覚に意識的になる
  
自分が感じている事に耳を傾けてて

自身が感じとってあげる事が
自分自身と対話すって事だもんねハート

 

 

ペットブリスのホームページへ

 

 

お知らせ

 

アニマルコミュニケーションって?
アニマルコミュニケーション体験会詳細はこちら≫≫

 

飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション

ペットオーナークラスはこちら≫≫

 

アニマルコミュニケーター養成講座開催中

詳細&スケジュールはこちら≫≫


アロマ獣医師とメンタルセラピストのコラボ講座
ペットアロマクラスはこちら≫≫

オンラインサロン開催中

詳しくはこちらから≫≫