ペットと飼い主の心のナビゲーター

ペットブリス 代官山主催

舟山萩恵(Hagie)です。

 

 

一般的には7月12日が盆の入り。

私の実家がある仙台は

ひと月遅い8月13日が盆の入りです。

 

あの世から大切な人達が帰って来ます。

私の愛犬レネも帰って来る♪

 

 

 

お仕事のスケジュールもあって

一足先に、仙台へ里帰りしてきました。

仙台の夏の代名詞

七夕祭りと花火大会の時期と重なり

お盆気分を満喫♪

 

ご先祖様たちのお墓参りもしてきました。

 

 

昨年の今頃も

『お盆に思う』というブログを書き

レネの事を想いました。

今年もゆっくり、レネを感じたい✨

 

 

お盆に実家に帰ると

普段の里帰りとは違って感じます。

 

生死を問わず

懐かしい人たちが集うからなのか

穏やかで暖かくて

ちょっと切ない気分になります。

 

なんというか・・・

懐かしい時間が流れる

タイムスリップ感を味わえる感じ。 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

するようになってから

再認識させられる事や

強く実感させられた事が

とても沢山あります。

 

その中でも特に強く思う事・・・

 

大切な存在は

あの世へ旅立っても

心の中に居場所をつくり

共にいるという、実際的な感覚。

 

 

 

 

今年も開催いたします。

お空にいるペットちゃんたちが

お家に戻って来るこの季節、

エンジェルになった愛するうちの子との

ハートフルコミュニケーション❤

 

お盆~秋分の日(9月いっぱい)まで

期間限定で開催する

特別なセッションワーク♪

 

色、香り、音を使って

感性を刺激しながら

うちの子とのハートのシェアリング&

ハートのヒーリングワークです。

 

 

『エンジェルペットを抱きしめる❤』

 

早速、昨日はシークレット開催。

昨年参加頂いた方たちと

エンジェルになった『うちの子』を

抱きしめました(笑)

 

セッションワークの流れをご紹介

 

色は、カラフルなキャンドルの中から

それぞれ、好きなものをチョイス♪

今回の皆さんが選んだのがこの3つ。

 

キャンドルは私の手作りです(笑)

皆さんへ、プレゼントいたします❤

 

 

このキャンドルに火を灯すのですが

「えーーーー!」という声が。

使わずに持って帰りたかったそう(笑)

 

 

そして香&音叉

 

 

高品質なメディカルアロマ♪

今回使用したのは

ヤングリビングのエッセンシャルオイル

*ホワイトアンジェリカ

*インスピレーション

*トランスフォーメーション

 

音叉は

528(愛・DNAの修復)

741(直感を目覚めさせる)

963(聖なる存在とのコミュニケーション)

 

 

お空にいる『愛するうちの子』と

ハートのシェアリングをすると

自分の気持も伝えられるし

うちの子の気持も伝わって来るので

ハートのギフトが沢山

 

それぞれに、メッセージも届きました。

 

身体は抱きしめられなくたって

心は抱きしめられる❤️

 

   

私までハートがクリアリングされて

心身共にスッキリ~

参加くださった皆様に感謝です❤

 

 

ハートのシェアリング&

ハートのヒーリングのセッションワーク

『エンジェルペットを抱きしめる❤』

 

■日程はこちらです。

8月30日(木)14:00~

9月14日(金)14:00~

9月30日(土)14:00~

 

詳しく知りたい方はこちらから

 

 

 

 

飼い主の気持1つで

ハッピーのミラクルが起きちゃう

 

うちの子とのHappyLife

&Happy communication

 

もっともっと、

ペットとの日常は楽しめる!

いでもお手伝いいたします♪

 

ペットブリスのホームページへ

 

 

お知らせ


8月開催のレッスンワーク参加者募集中です。
飼い主さんのための アニマルコミュニケーションクラス

 

8月生&9月集中講座募集中です。

アニマルコミュニケーター養成講座

 

自分とうちの子の心の真実を紐解きませんか?

8月の『私&ペットの数秘学』

ペットブリスのホームページへ