丸レッド宅配便料金改定による送料値上げのお知らせとお願い

丸ブルー2023年4月3日よりヤマト運輸さまの運送料が改定されました。

それに伴い、当店のお品物の配送料もお値上げとなります。


各サイズ、各地域へのお届けが

丸レッド200円~400円ほど丸レッドプラスになります。


元よりわんにゃんベッドはサイズが大きく、

送料のご負担も大きく心を痛めておりましたが

さらなるご負担になりますが、どうぞご理解下さいませ。


例えば、Lサイズのベッド一個を当店の大阪から東京までのお届けで

◆1500円◆の送料でございます。

(私も先日営業所まで持参した際に、聞き間違いかと思い、

びっくりしてヤマトさんに、聞き返してしまいました


超過した分は、これまで通り当店で負担いたしますので、

大変心苦しいのですが、

商品と送料の合計金額をご了承いただいた上で、購入をご検討くださいませ。


また、お品物ももっとお求め安くさせていただきたいのですが、

生地やわた、副資材なども軒並み大幅の値上げで、目が回りそうな状況です。

たくさんのにゃんこさんわんこさんにお届けしたいという

私の気持ちとは反対に、あまりお求め安くお作りできなくなる事も

重ねてお知らせとお詫びを申し上げます。


お品物の数も少ないですが、

これからも心を込めたお品作りに努めてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ハンドメイドペットベッドのお店 sur le lit 

2023年5月12日 シュルリ kanaおねがい