こんにちは音譜
12月になりましたねー。

昨日はお休みだったので、尾道にドライブへ行きました。


パワーが有り余っているモジャさんを連れて行きました。


トイレ休憩。
小谷SAに寄り、旅のお供はやっぱりソフトクリームでしょーソフトクリームということで。

モジャ、5回だけペロペロしていいよー。


尾道に着いたら、まずは腹ごしらえ。

さっき食べたソフトクリームを少し後悔しながら、ラーメン屋さんに入りました。


でもがっつりいただきました(笑)
本場で食べるラーメン、美味しかった♪

そして、お目当ての千光寺へ。


頑張って歩いてよーとモジャに言い聞かせました。
が…


すぐにバッグに入るダメなやつバイキンくん


お寺の中は、抱っこしてねと言われたので、モジャさんも自信たっぷりで袋犬状態キラキラ


良いお天気でよかったね晴れ


なんだか神々しい雲くもり
千光寺も素晴らしいパワースポットなんだそうです。
ありがたやー。


そして、第二の目的地へ。


ちょっとした商店街をブラブラ。
レトロな物や街並みがいいねグッド!


で、目的のブツは、尾道帆布のバッグ。
今回一緒に行ったお店のスタッフが、かばんを新調したい!とのこと。
私も以前も買って帰りましたが、だいぶくたびれてきたから新しいのを買おうかなと伺いました。
私はなんとオーダーメイドにしてしまいました♡
出来上がりまで3週間。
楽しみに待っていよう合格



ということで自分へのお土産は、これ。


チューハイとビールシャンパン

今回も楽しい旅でした♪

勝手にお出かけ強化月間と題して(笑)忙しくなる前に次回もどこかに行ってみようと思いまーす車DASH!