こんにちは照れ

連休ですね。
私は、普通にお仕事してまーす。
コロナで大変なこの頃、自営でお仕事があることがありがたい。
頑張ってます星


お城のような家に住んでいるお友達が、屋上で家庭菜園しているのでよく野菜をもらいます。

無農薬で太陽をしっかり浴びた野菜達は綺麗で美味しい音譜


今回は、ピーマンにナス、ミニトマト、大葉やバジルや葉物にんじ

他にもいろいろ作ってます。


まずはハンバーグにしましたステーキ
野菜達を小さく切って、ハンバーグにin星
次は何にしようかなーピンク音符




うちのワンコ近況といえば。


だいぶ過ぎたけど、7月15日はパクちゃんの11歳のお誕生日でした。

お野菜ケーキを作ってみんなでお祝いバースデーケーキ
みんな大喜び!!


もちろんお仏壇にもお供えして。


パクちゃん御満悦ーラブラブ

小さく生まれて、口蓋裂、耳が聞こえないし、よく調子を崩したりしていまうけど、11年も一緒にいてくれる。
パクちゃんありがとうラブ
これからもよろしくね。


産んでくれたチャイママにもありがとうドキドキ


そして。



久しぶりの友人と近所でお食事恋の矢
三人の婦人会と名付けてたまに会っている仲良しさん。
お店はイタリアンの「ミオバール」さん。
うちのすぐ裏手にあります。


生ハム切ってもらうと、まず味見?で人差し指出してーと乗せてくれて食べてみる。
この常温がイイ感じ合格


いろいろ食べて飲んで、久しぶりの外食は満足ラブ
お店の店長さんが感じよくて楽しい人だったキラキラ


でもこのご時世、長居は禁物です。

近所のコンビニ寄って、うちに来てくれて飲み直して。
女三人集まれば、積もる話もキリがないけど、世の中が落ち着いてからまたゆっくり会おうねピンク薔薇赤薔薇