こんにちは音譜

だんだん春に近づいてきましたガーベラ



先週のお休みの月曜日。
たまには車に乗らない日にしようと思い、近場をチョロチョロしてみました。

福屋に用事があったので、屋上ってどうなっているのかなぁ?と上がってみると、いろんな花が咲いていましたよ桜


大好きな神社発見!!
由緒正しい神社みたいです。

福屋ってもう90年経つのかー。

昔は、デパートの屋上って子供の夢でしたよね。
遊園地的な感じだったなあ観覧車

今は、花が咲く木が植えられ、神社があり。
ステージもあり、ピアノが置いてありましたクローバー

こんな場所もいいですね。
ボーッと出来る時間があればまた行きたいな。


その後は馴染みの神社に行ってみることに。


週に一度は必ずお参りしています胡子神社。
商売繁盛の神様だもの。
しっかりお願いしています神社


そして、お友達の管楽器屋さんに遊びに行ってみました流れ星


サックスを買い替えるつもりなので、持っているアルトサックスを買い取りに出して、テナーサックスを試奏させて頂きました。

なかなか練習しないから、これを機に買って練習したいと思い…

今年から頑張ろー(笑)


日は変わり、先日はお墓参りへ。


モジャも付いてきたよーピンクハート
ここはワンコに優しいお寺だから、安心して一緒に行けますわんわん




こないだの金曜は、ワンコ友達がお昼に来てくれたので、一緒にランチしましたナイフとフォーク

ヨークシャーテリアのさくらちゃんと足あと


中広にある「和心」さん。
お好み焼き屋さんですが、なんとペット同伴可d(^_^o)

お好み焼きも美味しいし、ペットメニューもあります。
さくらちゃんとモジャは、せせりと焼きキャベツ食べたよーラブ


食後のコーヒーは、広大跡地近くに2/22にオープンしたコーヒーとサンドイッチのお店に。

テラスのみペット同伴可ですOK

暖かい日で良かった晴れ



夜はおうちでおままごとーピンクマカロンマカロン


一口チョコパイを作りました!
一回目は成功ロールケーキ


二回目焼いたら、ちょっと目を離した隙に焦げたー!!

食べてみたけど、うん、これくらいなら大丈夫そう。
焦げたとこを少し削り、チョコ掛けして上にクルミのせてごまかしたよーバレンタイン
 
うまくいった!
気がする…グラサン

こんな一週間でした。。





次のブログは僕の記事だよーキラキラキラキラ乙女のトキメキ