4月14日は舞洲にGO~ | PETBAZARのブログ

PETBAZARのブログ

「ペットバザール」は、関西のペット関連のショップが集まって出店するイベントです。
次回開催は4月14日(日)舞洲ドックウォーク,4月28日(日)神戸六甲アイランドイベント広場にて開催決定
皆さん遊びに来てくださいね~~♪

4月14日は大阪 舞洲ドックウォーク に場所を移して題してワンワン合同オフ会withペットバザールを開催します。


当日の企画を今日から少しづつ御紹介します。


日時   2013年4月14日(日)


時間   AM9:00~PM18:00


場所   舞洲ドックウォーク


先ず、当日はドックウォークを無料開放します。※ただし初回の方は年会費¥1000円が必要です。必ず1年以内の狂犬病。混合ワクチンの接種証明書をご持参下さい。  例えば1家族3人+ワンちゃん5頭でも年会費は¥1000円です。10頭でも同額になります。



次にドックウォーキングをAM10:30から予定しております。


プロウォーキングトレーナーさんと警察犬訓練士さんと共に春の舞洲のプチお散歩会です。


正しいウォーキングの仕方や正しいお散歩の仕方を体験して下さい。


普段の散歩のちょっとした疑問等もこの機会に是非、訓練士さんに質問して下さい。


ちょっとした工夫でワンちゃんとより楽しいお散歩が出来るかも…


次回はお昼のBBQオフ会に関してUPします



PETBAZARのブログ