海水魚 本日マニラ便入荷しました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

海水担当の高田です😎


本日マニラ便の海水魚が入荷しました‼️


ラインナップ⬇️

人気のシマヤッコ(XS~MLサイズ)、シテンヤッコ(ML~Mサイズ)、ルリヤッコ、ナメラヤッコ、ヘラルドヤッコ、ソメワケヤッコ、ツノダシ、ナミダクロハギ、トゲチョウ、アミメチョウ、アミチョウ、アケボノチョウ、イッテンチョウ、チェルモン(Sサイズ)、フエヤッコ、人気のナンヨウハギ(Sサイズ)、ハリセンボン、ダンゴウオ、ウシノシタ、ハナゴンべ、ホンソメワケベラ、ルビーレッドドラゴネット、グリーンマンダリン、アカハチハゼ、オトメハゼ、ヤエヤマギンポ、ミズタマハゼ、コガネキュウセン、ニセモチノウオ、ギンガハゼ、ニチリンダテハゼ、レア!ホタテツノハゼ、デバスズメ、シリキルリスズメ、ヒレナガスズメ、カクレクマノミ、ハタタテハゼ、スパインチークアネモネフィッシュ、クマノミ、ホワイトチップアネモネフィッシュ、ニシキアナゴ、チンアナゴ、タツナミガイ、ニシキテッポウエビ、ランドールピストルシュリンプ、久々入荷のセクシーシュリンプ、パープルスラッグなど大量入荷です♪


今回ウズマキ入りませんでした😭

かわりにベニゴンベが入りました☺️


今回のシマヤッコは粒ぞろいです😤





ナンヨウハギも人気のサイズで用意してます👍



また共生ハゼで人気のニチリンダテハゼも3匹入荷‼️

そして更にレアなホタテツノハゼも入ってます😱

こちらも共生ハゼです🥰





他にもチョウチョウウオやフグ

久々のセクシーシュリンプ等様々入荷しましたので是非一度ご覧ください🙇‍♀️