海水魚・サンゴ 8/1~8/6の入荷予定‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊

あっという間に8月になってしまいましたね💦

明日の定休日と水曜日は僕が休みもらって今日の夜はダーツ明日は京丹後に船イカ釣りに行ってきます🎶


爆釣してくれたらいいなぁ🤔


サンゴの入荷は沖縄のソフトコーラルが今週のどこかで入荷があると思います😊


またウミキノコやトサカ系のサンゴが入荷してくると思うので楽しみにしていてください✨️


海水魚は木曜日にマニラ便が入荷してきます‼️


シマヤッコは来る予定です😎✨


スミレヤッコは来ない可能性大です😭


他にも沢山入荷予定なのでまた前日にでも詳しく記載しますね✌️


今日はパクパクウミアザミをネットにupしています🎶

人気なのですぐに無くなってしまいそうです💦